記事一覧

男性でも女性でもつけられるクラシックな時計といえばタンクですが、その歴史は1918年までさかのぼりますね。

そうです。そこで私たちは、ウォッチメイキングに対する認識を脱ステレオタイプしたいのです。個性的で誰にでもつけられる時計があればいい。そして、そのキャラクターをどうブレンドするかによって、すべてを手に入れることができるのです。つまり、これは割と大きめのサイズだから女性にはつけられないということはありません。ジェンダーの流動性があれば、男性がつけてもいいんです。クッサンは男性的でもあるので、私はつけますね。

カルティエ タンクアングレーズ LM WT100034

カテゴリー カルティエ タンク(新品)
型番 WT100034
機械 自動巻き
材質名 ステンレス・ピンクゴールド
宝石 ダイヤモンド
タイプ メンズ
文字盤色 シルバー
ケースサイズ 47.0×36.2mm
付属品 内・外箱
ギャランティー


カルティエタンクフランセーズ MM W2TA0003

ケース径 : 30.4 × 25.05 mm
ムーブメント / キャリバー : クォーツ
防水性能 : 生活防水
仕様 : 日付表示
2針
付属品 : メーカー純正BOXあり、国際保証書あり
ケース素材 : 18K
イエローゴールド
ステンレススチール
ベルト素材 : 18K
イエローゴールド
ステンレススチール
ベルトタイプ / サイズ : ブレス
文字盤カラー : ホワイト


【関連記事】:ankopiスーパーコピー 優良サイト 口コミ

「ロレックス」の新たな試みがもたらす、幸福な未来への明るい兆し

第2位は、2022年3月30日からスタートした“WATCHES&WONDERS GENEVA 2022”の速報記事vol.10がランクインしました。

多くのラグジュアリーメゾンが参加するイベントの中でも、最も注目が集まるブランドはきっと「ロレックス」。今回は、5つのラインの最新作を華々しく発表されました。

話題の筆頭はメンズモデルの“エアキング”ですが、女性目線的には「ロレックス」初! という枕詞がつく2つのモデルにロックオン。

プラチナのフルーテッドベゼルやフローラルモチーフダイヤルによって、明るい未来を希求するエネルギーを与えてくれる新作たちは、そんな幸せな奇跡を私たちに授けてくれるかもしれません。

2022年 新作モデル ロレックス コピー デイトジャスト 31 ウォッチ 22040601

モデルケースオイスター、31 mm、オイスタースチール&ホワイトゴールド
オイスター アーキテクチャー:モノブロックミドルケース、スクリュー式バックケース、リューズ
直径:31 mm
素材:ホワイトロレゾール - オイスタースチール&ホワイトゴールド
ベゼル:フルーテッド
ムーブメント:パーペチュアル、機械式、自動巻
ブレスレット:オイスター(3 列リンク)
ブレスレット素材:オイスタースチール
ダイアル:アズーロブルー、ダイヤモンド入りフローラルモチーフ
宝石セッティング:24個のダイヤモンド、18 ct ゴールドセッティング

オイスタースチール&ホワイトゴールドのオイスター パーペチュアル デイトジャスト 31はアズーロブルーフローラルモチーフ、ダイヤモンド入りダイアルとオイスターブレスレットを備える。


【関連記事】:hacopy 返金

最も身近なラグスポ、オーバーシーズ42050/423A-8472

2021年がオーバーシーズの転換期といえますが、スーパーコピー時計その頃から第1世代は100万円以上という水準になっています。

逆にいえば、2021年頃まで、第1世代のオーバーシーズは100万円以下といった価格帯で購入可能だったわけですが、いったいどのような水準だったかというと、ミディアムサイズの自動巻は60万円台といったところでした。

第1世代オーバーシーズの男性用には、“ミディアムorラージ”、“自動巻orクォーツ”という選択肢があり、それぞれに白、青、サーモンピンク、黒、黒(アラビア)文字盤などが用意されています。

2021年頃までの第1世代オーバーシーズ水準は、ラージ(自動巻)が70万円台と80万円台をいったりきたり、ミディアム(自動巻)が60万円台後半程度、クォーツは50万円台から60万円台前半といった傾向でした。

それが、現在水準を見ると、クォーツでも100万円以上という水準。ようやく、「ラグスポ御三家」らしい価格帯になったといえます。

では、ミディアムの自動巻はどうなっているかというと、白文字盤の現在水準は、約133万円。

転換期となった2021年春のラージ水準が100万円を超えたといったところだったことを考慮すると、なかなかな評価となっている状態です。

ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズ スーパーコピーオーバーシーズ クロノ 49150/B01A-9745

型番 49150/B01A-9745
商品名 オーヴァーシーズ
ムーブメント 自動巻
材質名 ステンレス
タイプ メンズ
文字盤色 ブルー
ケースサイズ 42
機能 クロノグラフ
デイト表示
商品番号 vacheron201501

この42050/423A-8472は、2015年8月時点で約69万円となっていましたが、その後紆余曲折あったものの、基本的にはそれぐらいの価格帯が、ミディアム自動巻(文字盤問わず)の水準だったといえます。

それが、今や130万円台となっているわけですが、これは2018年頃までのロイヤルオーク14790STと同じぐらいにまで到達したといえます。

なお、この130万円台という水準、ノーチラス、ロイヤルオーク、オーバーシーズといったいわゆる「ラグスポ」の中で最も安価(機械式としては)といえるわけですが、これが、今における、最も身近なラグスポだといえます。

130万円台という価格だけを見ると「高い」と感じる反面、他のラグスポ水準、特に1000万円や2000万円を超えているノーチラスやロイヤルオークなどを見ると、ずいぶん安く購入可能なラグスポであるという感覚になります。


【関連記事】:世界の最新ファッションやコレクションをはじめ