記事一覧

その時計はゲームセンターのクレーンゲームの賞品として獲得したものなの?

タンクは敬意を、トゥッティ フルッティはジョークを要求した。パリス・ヒルトンのチワワの首輪から、ついに時計が作られたようだ。ハハハ。その時計はゲームセンターのクレーンゲームの賞品として獲得したものなの? ハハ。君は医者に診てもらったほうがいい。君のことより、君が手首に巻き付けたフラミンゴのほうが心配なんだ!

だから、カルティエを選んだ。レクタンギュラーケースにオフホワイトのダイヤル、黒いローマ数字のインデックスとゴールドのブレスレットは、まるでカーライルにジントニックとコブサラダとタバコのために来たジャッキー・ケネディのような気分にさせてくれる。それでも、気がつけばトゥッティ フルッティを夢想していた。つまり、あれはどこか滑稽だったのだ。私と同じように。

カルティエ スーパーコピー W1529756 タンク ルイ カルティエスーパーコピー LM YG

型番 W1529756

素材 18Kイエローゴールド

カラー ホワイト

ベルト レザー

ムーブメント クォーツ

サイズ 33,7mm×25,5mm

防水性能 日常生活防水

付属品 箱・国際保証書

やがてカルティエの試用が終わり、私は実用的な手巻きのLUCHと一緒に残された。その後、カルティエほど高価ではないものの、淑やかで、ほとんど消え入りそうなほど礼儀正しいオメガのデ・ヴィルも一緒になった。

私はドラマと、醜悪に近い大胆さを渇望していた。自分の手首を見て何かを感じたかった。それが何なのかはわからないが、「たったこれだけなの?」ということ以上のものを感じたかったのだ。

私にピンクのウブロは遅すぎた? そして、あんなに悪趣味と言われるものを身につけるのはどんな感じなんだろう?

遅くなかった。そして、私はどんな感じかを知ることになる。

ウブロ スーパーコピー“太陽のようなイエロー”や幾何学模様の腕時計「ビッグ・バン」新作 カラーセラミックを使用

ウブロ(HUBLOT)から、鮮やかなカラーセラミックを使用した新作腕時計が登場。太陽のようなイエローの「ビッグ・バン ウニコ イエローマジック」
「ビッグ・バン ウニコ イエローマジック」は、鮮やかなイエローのセラミックを採用したウブロの新作ウォッチ。製造するのが非常に難しいとされるカラーセラミックだが、4年に渡る研究を経て、太陽のように明るいイエローカラーの開発に成功した。唯一無二の鮮やかな色合いとともに、傷がつきにくく、色褪せにくいという特徴ももつ。
また、フランジ、インデックス、カウンター、数字、針などのディテールにもイエローのカラーを採用。マットブラックの文字盤と合わせてスタイリッシュに仕上げている。
高性能の自社製ムーブメント搭載
時計の心臓部には、ウブロのマニュファクチュールムーブメントである「ウニコ HUB1280」を搭載した。サファイアクリスタルの風防を通して、ダイナミックな機構を眺めることができる。

警備員付きの装甲車で届こうが、無造作にポストに入れられようが、時計が来たときの“新しい仲間が来た”というドキドキ感がたまらない。今回の配達員は非武装のようで助かった。私の愛犬、レッドヒーラーのルーシーが吠えまくるから。「彼女は決して人を傷つけませんから」と、私は荷物の受け取りサインと同時に右足でルーシーを抑えながら言った。「彼女は本当はとても優しい子なんです」。 配達員は「もちろんそうですよ」か、あるいは「どうでもいいんです」とでも、取れるかのように微笑んだ。

時計にたどり着くまで包みが何層にも重なっていた。中型のFedExのバッグ、そのバッグのなかの小さなバッグ、そして封筒。そして最後にプチプチに包まれ、粘着性のあるセロハンでケースを覆った“私の”新しい時計は、ある角度からはスポーティに、別の角度からは華やかに、そしてガーリーに見えた。明るいところではセラミック製のダイヤルの黒い穴がスティール製の針を飲み込んでしまい、時刻を知るためにダイヤルを傾けなければならなかった。


【関連記事】:https://takehanakogyo.co.jp/wp/wp-includes/diary/diary.cgi

コメント一覧

エアマックス95 偽物 URL 2022年03月24日(木)17時38分 編集・削除

誕生から20年超の今でも 絶大な人気を誇る、 ナイキのエアマックス95。

ウブロを選ぶことをお URL 2023年07月17日(月)18時29分 編集・削除

ウブロは、スイスの高級時計ブランドのひとつで、革新的なデザインと高精度なムーブメントを特徴としています

2022 年にウブロ URL 2023年07月24日(月)23時25分 編集・削除

これらの アートワークは、2021 年にウブロと村上隆が初めて共同で発表した時計、クラシック フュージョン 村上隆 オール ブラックとクラシック フュージョン 村上隆 サファイア レインボーにインスパイアされています

カルティエ パシャ 2023年12月01日(金)01時15分 編集・削除

カルティエの最も有名なモデルの1つ、パシャがついにカムバックした。

時計 白 ベルト 2023年12月11日(月)23時53分 編集・削除

白いベルトの腕時計は、清潔感ある外観が特徴で、春夏のコーディネートにぴったりです。

オメガ ムーン 2023年12月12日(火)00時25分 編集・削除

オメガ スピードマスター ムーンウォッチは、アポロ計画に使用された腕時計として有名です。

腕時計 メンズ 文字 URL 2024年01月26日(金)10時17分 編集・削除

腕時計は、男性のファッションアイテムとして非常に人気があります

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー